2016-09-04から1日間の記事一覧

本場紀州炉端焼きあぶら坊主

tabelog.com 教えてもらって初めて行きました。 ランチで連れていただきました。日替わり、通常メニューがあり、 メニューも豊富です。この日は、まだ、夏休み中もあり めちゃめちゃしっかりした息子さんのホールの接客もあり、 微笑ましかったです。 ただ、…

紀宝町ウミガメ公園

紀宝町 紀宝町ウミガメ公園 久々でした。 実家の帰りに、 ガチャガチャをウミガメ公園でしたいということだったのですが、 それは、阻止して(^_^;)アイスを食べようと。。。 とりあえずかめ公園に。。相変わらず、うまい戦略。 餌を与えることができるシステ…

金泉(焼き肉)

久々の炭火焼肉。 美味しい。。。 大好物のハラミです。もう、言うことないですね。。ハラミ 柔らか牛サガリ(1kg)出版社/メーカー: エスフーズメディア: その他この商品を含むブログを見る国産牛 ハラミ 焼肉用 お徳用パック (1Kg)出版社/メーカー: 有限会社…

黒潮堂

tabelog.com 久々ですね。 次男の誕生日だったため、 ケーキを注文してみました。 しかも、休日だったのに、 ケーキを作ってもらいました。 申し訳なかったです。しかも、アレルギー体質の為 卵不使用のケーキを作ってもらいました。 ちょっと分かりにくい写…