2016-08-07から1日間の記事一覧

久々にくら寿司に

ニトリの帰りに、今日もスシローかと思っていたのですが、 隣がくら寿司だったので、くら寿司に。。。 個人的にも、シャリカレーパンとシャリコーラ が気になっていたので、 まぁいいかと。。。 シャリカレーパン こんな感じです。 揚げたてなので、美味しい…

「海賊公園」に行ってきました

このあたりになると思います。 ストリートビューでは、まだ、田んぼですが。。 ここに、無料の公園ができています。pirate-park.comたまたま今日は、 妖怪ウォッチのイベントがあったようで、 行きたいとの事だったので。。イベントで行ったのですが、 全く…

ファミリーシェアプラン(IIJMIO)再考

www.iijmio.jp 現在の契約 個別で 嫁さん 3GBプラン(1,600円+通話料(月額)) と ファミリーシェアプラン(3260円×700円+通話料(月額))計3台(僕、嫁さん、母親)契約になっています。 まず、ファミリーシェアプランに嫁さんのものを追…

「らくらく楽天リフォーム」

japan.cnet.comネットでリフォーム等大丈夫なんだろうか? と思っていましたが、結構発注が多いんですね。楽天から地元企業に発注されるのでしょうか? ワンストップで施工までの案件管理が可能な、 実績豊富なリフォーム会社のみを選定し直接契約することで…

息子の成長(B&G海洋センタープール)

ここになります。公益財団法人ブルーシー・アンド・グリーンランド財団 | 施設やイベントを探す | 施設を探すまだ、小学生になっていないので、 僕だけの料金なんですね。。 長男 FOOT MARK(フットマーク) アームブイII 220695 10 ブルー出版社/メーカー: FO…