2016-07-03から1日間の記事一覧

2016年6月アクセスランキング

今月は、いろいろありましたが、 とりあえずのアクセスランキングです。 第10位 akisan0413.hateblo.jp 今のところ問題ないようですが。。第9位 akisan0413.hateblo.jp もっと整理できような気がします。第8位 akisan0413.hateblo.jp トイレトレーニングは…

「kindle whitepaper」結構満足しています。。

Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fi出版社/メーカー: Amazon発売日: 2013/10/22メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (135件) を見る結構気に入っています。 Wifiで本をダウンロードして、そのまま利用しています。 結構な冊数入りますし、個人…

「気持ち悪い」という感覚

Facebookの360度画像をまわりに見せたりしていますが、まわりでは、結構気持ち悪くなるという人が、 結構いたりします。これってVRも似たような事が出てくるものなのでしょうか?意外とそういう人がいて、なかなか普及しない等もあるのかもしれませんね。…

忘れ物がひどすぎる

ソフトバレーのくつ うーん。 バレーしにいったのに、ソフトバレーの靴を忘れるという屈辱を。。 子供は、その仲間で遊ぶために行ったのに、 そのまま帰るはめに。。 大泣きです。。。 スマホ 大きなスーパーに行ったのに 4人で買い物行って、2手に別れた…

『Pokémon GO』のテストが終わってしまっていました

正式版が近いのでしょうか?みるみる間に新機能が追加されていましたが、 とうとうテストが終わったのでしょうか? 新サービスが開始されるのでしょうか?個人的には、もうちょっと、 ポケモンが捕まえにくい方がいいのかとも思いますが、 どこまで、調整さ…