2016-04-24から1日間の記事一覧

なんとも1万記事達成のようです。。

びっくりです。。。こんなに続くとは思っていなかったです。 本当にありがとうございます。 当初は、遅ればせながら、 ブログを始めた感じでしたが。。 毎日続けることで、結構なアクセス数が増えていました。 途中1年程度、更新しなかったこともあり、なか…

みさき屋(ぼつ焼き)

先日テレビでやっていて、 また、以前イオン鈴鹿に行った時に気になっていました。www.misakiya.gr.jp ホームページで調べて、16時からとなっていたので、 16時前に行くと、もう行列です。。。30人程度並んでいたのではないでしょうか?看板娘?です。…

中華料理 一楽

retty.me 中華料理なんだけど、 トンテキが有名のようです。トンテキは量が多い気がしたので、 スタミナ定食にしました。これで、750円だったように思います。 結構量も多い。。 味もいい。。 今度来る時は、 担々麺にしようか トンテキ定食にしようか。…

casa tabe

www.casatabe.com 以前は、ミートスパゲティを食べてしまったので、 今回は、定番の鉄板イタリアンを食べに来ました。10時30分ぐらいに来た時には 全く人がいなかったのですが、 11時ちょっと過ぎに行くと もうお店は一杯。 2階もあるようです。。最…