2016-01-11から1日間の記事一覧

ステーキガスト松阪店

www.skylark.co.jp前回行った時に、結構よかったので、 今回も。。。お子様ランチです。あとは、アレルギー低減のカレーもあったので そっちも注文しました。 ポテトフライです。 どんだけ、大盛りなのか。。。 ミックスグリルだろうか。。 凄いボリュームで…

伊勢安土桃山文化村

伊勢安土桃山文化村忍者屋敷というものがどういうものなのかの体験のために というのと 手裏剣が投げたいというもののために とりあえず行ってみました。。なんとも、だだっ広いところで、 歩くのが大変です。。 寸劇ではある程度楽しめました。。 安土城 す…

二見シーパラダイス

二見シーパラダイス|伊勢のふれあい水族館! 初めて行きました。 結構、いろいろありますし、 大きいところなんですね。玄関先にトドが出てくるということで。見てきました。 二見シーパラダイス内では、 大きいセイウチと触れ合えるようですが、 こちらは…

おかげ横丁・おはらい町

内宮からの帰り道は、 楽しみなおかげ横丁、おはらい町です。。 豆腐ソフト 次男の乳製品がある程度食べれるようになってきたので、 とりえあず、買ってみました。 あっさり系で美味しい。。 はちみつポテト 水谷養蜂園の松治郎の舗 のものです。 店前には蜂…

伊勢神宮

ちょっと、朝早く出たので、良かったです。 朝9時からは、正月近くは、交通規制がかかってしまう為 近くの駐車場には止められないようなんですよね。 運良く、8時45分ぐらいに着けたので、なんとか河川敷の駐車場に止めることが出来ました。まずは、 伊…

澤穂希の奇跡

Sportivaというところがあるんですね。 知らなかったです。 雑誌なんですね。そこで、澤穂希の奇跡というものを されていたので、リンクしておきます。sportiva.shueisha.co.jp sportiva.shueisha.co.jpsportiva.shueisha.co.jpsportiva.shueisha.co.jp まだ…