2016-01-10から1日間の記事一覧

スヌーピー茶屋2号店が伊勢のおはらい町にできました。

12/23 伊勢 スヌーピー茶屋2号店 オープン http://www.telacoya.co.jp/company/wp-content/uploads/2015/11/ise_sn_pr.pdf知らなかったです。茶屋とショップが一緒になっている感じでした。ちょっと並んでいたので、 入っていないですが。。スヌーピーの形を…

プリンタの機種をどれにしようか。。

今までは、Canon インクジェット複合機 PIXUS MP630出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2008/10/03メディア: Personal Computers購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (15件) を見るを利用していました。。特に、壊れなければ、 問題なくそのまま使…

「本音ではしご酒」が面白い

なんなんだろう。 最近、ダウンタウンの番組を HDDレコーダのキーワード検索に「ダウンタウン」と入れて 全て録画できるように最近しました。 最近、更に面白く感じてしまっています。「ワイドナショー」もそうですが、 「本音ではしご酒」もいい感じです。…

息子の成長

最近は、泣くまでごねてくるので、 泣いてしまうと、やってしまっています。。 引くほど泣いてしまうので。。 ただ、ちょっと泣いたら許してくれる。 という感覚になっていそうで。。 ただ、どうしてもね。。。 長男 何か気に入らない時は、感極まって泣いて…