2016-01-01から1日間の記事一覧

ラピート(スターウォーズフォースの覚醒号)

特急ラピート「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」号、始動―。|南海電鉄ちょっと気になったのと、 関空に飛行機を見に行きたかったので、 ついでに乗ってみました。ただ、全てのラピートがそうなっているわけではなく、 時間が決まっているようです。運行…

井岡一翔×レベコ(再戦)

www.nikkansports.com1R目からなんか圧巻といいますか、 スピード、適格性が全然違います。 相手のパンチがなかなか当たらないというところが、 格が違うといいますか。。圧倒的に力の差を見せつけた感があります。しかも、ボディでのダウン。。圧巻でした…

2015年アクセスランキング

昨年もありがとうございました。 気が向いた時にしか書けてはいませんが、 ありがとうございました。2015年のアクセスランキングです。 前半に書いている方が、アクセス数は増えるとは思いますが、 さてさて第10位 akisan0413.hateblo.jp 格安SIMでは、ちょ…

2015年12月アクセスランキング

今月もありがとうございました。第10位 akisan0413.hateblo.jp 結構書いていますが、 今回はHULU話でした。。第9位 akisan0413.hateblo.jp 全然雰囲気が変わりました。 ウーファーの設定でここまで変わるものかと。 もうちょっと長く利用できそうです。^^第…