2015-11-23から1日間の記事一覧

名古屋駅に新幹線を見に

Google マップ名古屋駅の新幹線乗り場の 入場券を買い、動いている新幹線を見に。。以前から見たい見たいと言っていたので車掌さんにも手を振ってもらい 上機嫌です。なかなか帰ってくれませんでした。 入場券って2時間なんですね。。 今度は、速さを体感し…

山本屋本店 エスカ店

yamamotoyahonten.co.jp エスカの中のお店に行ってきました。初めて行ったのですが、 3連休ということもあり、並んでいました。中に入って、味噌煮込みうどんしかないんですね^^; お漬物です。 メチャウマです。 おかわりも自由です。 3回もおかわりしてし…

息子の成長

長男 LEGOに熱中してきましたので、 新しくLEGOを購入してみました。ヘリコプターを作れるものと 車を作れるものを。。これが作れるようになれば、 10695" title="レゴ クラシック アイデアパーツ 10695">レゴ クラシック アイデアパーツ 10695出版社/メーカ…

ジャズドリーム長島で大変な目に。

連休の真ん中ということもあり、 ある程度は、混んでいるのかという予想だったのですが、 想定外でした。。時間帯も悪かったので、なんとも。夕方、17時ごろに周辺に到着したのですが、 まず、駐車場に入れない。 いつもの入るためのところが無理で 長嶋スパ…