2015-09-23から1日間の記事一覧

「FB4510P」(食洗機)が壊れました

☆【3年保証0円/工事付5年】*ハーマン*食器洗い乾燥機ビルトイン・スライド式45cmタイプ[シル...価格:90,412円(税込、送料別)ですが、丁度10年 今まで、水漏れ等あったのかどうか分かりません。 多分ないのではとは思います。 今回、予備洗いは、とくに…

卓也(焼肉)

河上横町の中の 2階にあるお店です。 行きたかったのですが、なかなかいけず。 とうとう行けました^^ 美味しいという評判の店 人でいっぱいです。 塩タンです。薄いですけど、柔らかく、食べやすい。 美味しい。。 ツラミです。 ロースとバラだと思います^^…

池の平公園

ここは、あまり記憶に無かったのですが、 公園で遊びたいとのことなので、 寄ってみました。とかの感じです。芝生なので、走り回っていました。 また、コーヒーカップの 固定版みたいなものもあり、 ぐるぐるまわして、遊んでいました。 るるぶ京都奈良’14 (…

池神社

小さいころに連れてもらったところだったので、 行くところも、思いつかないので、行ってきました。 名前も池神社っていうんですね。。 目の前の明神池の鯉に凄く印象があります。 相変わらず、凄い鯉です。 以前は、手を叩くことで ものすごく寄ってきた感…