2015-08-09から1日間の記事一覧

病院選びは難しい

帯状疱疹ヘルペスというのは、 お医者さんでも、判断が難しいのでしょうね。。 当初、かかりつけの病院に行っていたのですが、 初めは、風邪だと。。。 血液検査では、白血球の数が多いと 1~2週間経ちました。。。 その後も、体調が良くならないため 再度…

息子の成長

最近なぜか、ギャグが。。。 長男 27時間テレビを見てだとは思うのですが、 テツandトモの 「なんでだろう」「なんでだろう」 と踊っています。 次男 鼻を摘んで 村上ショージさんの 「ドゥーン」とやってきます。 これは、なぜそうなったのか分かりません…

情熱大陸(芸人 又吉直樹さん)

又吉直樹(芸人): 情熱大陸www.mbs.jp 樹木希林さんの言葉が一番正解かもしれません。 「面白い視点で見るなぁと。。」 そういう感覚で又吉さんを見ているという人が、どれぐらいいたのか。 ただ、単にボケ芸人という見方の人しかいないのでは?と ただ、い…

こいし亭手打ちうどん

最近は、実家に帰ると定番になってしまいました。 父親がうどん好きということもあるのですが。。。 前回、失敗した、 ごまだれうどんは、注文せず、 天ころうどんの大盛りです。ちょっと濃かったけど、美味しい。 海老天、とろろ、卵が入っている、冷たいう…