2015-08-01から1日間の記事一覧

朝の戦争

保育園の準備をとりあえずは済ませて、 保育園に行く2人の準備を。。 起こす 着替える 朝食 をしないといけません。。 まず、起こす。。 これが、なかなか。。。 起きても、期限が悪かったら、 もう最悪。。。また、起こしても起こしても、眠ってしまう。 …

保育園の準備をするだけでも大変だ

なんとも。。1週間、嫁さんのいない生活。。 結構、大変ですね。 これでも、まだまだ、ご飯の用意は、実家でしてもらったり していたので、全然だとは思いますが。。。 意外と、保育園の準備が覚えられない。 また、間違う。 なかなか100点が出ません。…

はてなブログの編集画面がリニューアル

記事編集画面(PC版)をリニューアルしました。広いテキストエリアと、スッキリした編集サイドバーで執筆に集中できます - はてなブログ開発ブログstaff.hatenablog.comめちゃめちゃ使いやすくなりました。はてならしい「シンプルさ」が凄い。 以前まで気に…

ドラクエⅩとドラクエⅪがなんと、PS4で。。。

ドラクエ11「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」は「PS4/3DS」で決定、3年ぶりの本編新作gigazine.net うん。 いいなぁ。PS4が欲しい。 やる時間はともかく。。。 でも、「やりたい!」 という気持ちが止められない。。。 ドラクエブランドの安心感 …