2015-06-28から1日間の記事一覧

日本×オーストラリア(FIFA女子ワールドカップカナダ2015)

LEGENDSSTADIUM 公式動画www.legendsstadium.com個人的には、鬼門と思っていましたが、 ボールの支配はしていましたね。個人的には、宇津木選手、川澄選手、鮫島、有吉選手の攻撃参加が好きかなぁ。 宮間選手のヒールシュートも面白かったなぁ 決まっていれ…

湯ノ口温泉

瀞峡と世界遺産熊野古道 丸山千枚田 赤木城跡の宿 入鹿温泉ホテル瀞流荘 源泉掛け流し 湯治場 湯ノ口温泉 湯ノ口温泉紹介 またまた行ってしまいました。 湯ノ口温泉です。貸切風呂もあるということで、 家族で行ってきました。 もうすぐ2歳になる子供もいた…

大石家

小石亭が閉まっていたので、今回は、大石家 兄弟かなんかなんだろうか。。まずは、いつものように ご飯を選択次男は、炊き込みご飯が大好きですね。。 ご飯で、とりあえず、腹ペコボーイズのお腹を少し満たし、 時間稼ぎです。 今回もおもちゃにつられて、お…

新姫サイダー

熊野市ふるさと振興公社:熊野特産 新姫サイダー通販・お取り寄せwww.kumano-furusato.com湯ノ口温泉の湯上がりに たまたまあったので、買ってみました。飲んでみると、意外に甘い。新姫の説明 スダチやシークワーサーのように酸味が強く、 クセになる苦みと…