2015-05-21から1日間の記事一覧

帯状疱疹後神経痛その後4

なんとも、ブロック注射を行っても、 あまり、痛みがおさまらず、 痛み止めの飲んでの形になっています。 https://www.ntt-east.co.jp/kmc/guide/painclinic/05.html では この内約半数の1,203人が発症後2週間以内に神経ブロックを開始し殆ど痛みがなくなっ…

「IIJMIO」みおふぉん4月利用分です

ファミリーシェアプランに変更して初めてだと思います。携帯電話2台での利用料金です。 月額基本料(ファミリーシェアプラン) 2,560円 音声通話機能付帯料 700円 音声通話機能付帯料 700円 Xi・SMS通信料 6円 Xi通話料 1,380円 手数料(プラン変更) 2,…

「みおふぉんダイヤル」をインストールしました。

appleStoreからダウンロードして インストールしてみました。applestoreの評判を見ていると あまり良い評判ではありませんでした。特にアプリが落ちるというような感じです。 ただ、やはりこのアプリを利用するだけで、 容易に通話料が半分になるということ…

息子の成長

長男 まだ、もう少し、舌に手足口病が残っていますが、 ようやく元気がでてきたようです。 小さいグローブを買って上げたのですが、 握力がまだなく、ボールがつかめず、苛ついています。 まだ、素手で十分ですね。寝る前は、寝ている僕を飛び跳ねて超えるこ…