2015-05-17から1日間の記事一覧

水道・浴室のパッキンを変更

実家の水道の蛇口からの水漏れが結構ありましたので 蛇口のパッキンの変更を行いました。意外と、簡単に水は止まるものなんですね。。^^使った部品はこれカクダイ 水道用ゴムつきケレップ13用 2個入 9072出版社/メーカー: カクダイメディア: Tools & Hardwar…

「ほほえみかん」でのジュースの値段を変更しました。

初めての販売だったのと、 ゴールデンウィークも過ぎて、意外と売れなかったため 高いんだろうなぁと判断し、 値段を変更しました。今まで購入してくれている人のは申し訳ありませんが。。。 今までは せとかジュース 1000円 カラマンダリンジュース 1…

喫茶スマイル

久々に行かせてもらいました。 エビフライ定食 このエビフライの大きさビックリしました。 これで、850円です。 もう、間違いなかったです。^^ 隣では、カキフライ定食を頼んでいましたが、 そちらも、同じぐらいの値段でしたが 量が半端ありません。 ま…

湯ノ口温泉

瀞峡と世界遺産熊野古道 丸山千枚田 赤木城跡の宿 入鹿温泉ホテル瀞流荘 源泉掛け流し 湯治場 湯ノ口温泉 湯ノ口温泉紹介 湯元山荘湯ノ口温泉ジャンル:旅館住所: 熊野市紀和町湯ノ口10このお店を含むブログを見る | (写真提供:カネゴン@京都) こちらは、…