2015-05-10から1日間の記事一覧

きよもんの湯に行きました

ひさびさに温泉に。 大人 500円 小人 300円 +家族風呂 1000円 です。 1才児がいるので、 今日は、家族風呂にしました。 やはり、お風呂の環境が違うと、2人とも そわそわして落ち着かないようです。 いつもは喜んで、お風呂に入るのですが、 最…

かどやのうすかわまんじゅう

知らなかったかも。 あっさり系だなぁ 餡もいい感じのあっさり感です。 この感じがいいなぁ。 旬菓庵・かどやを代表する、人気銘菓。北海道産の北海小豆と大手亡豆をブレンドし、自家調製し...価格:2,000円(税込、送料別)

赤福

久々に頂きました。 本店はここ 変わりませんね。以前は、冷蔵庫に入れると お餅が硬くなっていましたが、 今は、そんなことはないんですね。。 個人的には、 あんこが・・・ 赤福のちょっとだけあんこのお餅がメインの ものというのが無いのかなぁと感じま…

らぁ麺 せさみ

らぁ麺 せさみジャンル:ラーメン住所: 新宮市佐野975-3このお店を含むブログを見る | (写真提供:タベニモ) へんな名前だなぁとは思っていましたが、 「せさみ」=ごま ということのようです。なるほど。。。 ごまのラーメンがメインのようです。 醤油ラー…