2015-05-05から1日間の記事一覧

浴槽の蛇口のパッキンってどれも違うのでしょうか?

実家から浴槽のパッキンが緩んできたと パッキンを交換したいと電話があったので、 ネットで調べると、出てくるだろうと ネットで調べてみたのですが。。。 意外と出てこない。。 MYM社のm637b2なんですが、まず、 MYM社がもうありません。。。 現在は、KVK…

「ほほえみかん」でのジュースが売れ始めました

実際は、数はあまり売れてはいませんが^^; でも、売れたという感じは出てきました。 まぁ、まだ4本だけですけど^^ これです。 「せとか」「カラマンダリン」の100%のジュース 720mlですが、なんと1000円 なかなか高いと思います。 が・・・ ネットシ…

息子の成長

長男 ゴールデンウィークも毎日元気だなぁ 初めて、海の波打ち際までいって 石を投げるのが、めちゃめちゃおもしろかったようで、 なかなか帰りたかがらない。。こういうことでも、楽しんでくれるんだ。。 やはり、外に行かないといけないなぁ。こういう時期…

2015年4月アクセスランキング

今年度も始まりました。 今月もありがとうございました。第10位 「ウロボロス」の副音声「ウラバラス」を全て聞き直しました。 - akisanの日記akisan0413.hateblo.jp最近では、最高のドラマでした。 ウロボロス。 次回はないものだとは思いますが、 同じよう…