2015-02-01から1日間の記事一覧

IIJMIO(200kbps)を利用して、1ヶ月経過しました

音声通話機能付きSIM(みおふぉん) | IIJmio 音声通話機能付きSIM(みおふぉん) | IIJmio2GBの音声付きの契約をして、1ヶ月が経ちました。結果的には大満足です。 僕には、これで十分だということが分かりました。 月額利用料 1600円×1.08=1728円 音…

トッキュージャーが終わるようです

僕は、全くみたことがありませんが、 長男は結構好きなようです。おもちゃを欲しいようですが、 3月で終わるらしく、今買ってもすぐにゴミになりそうなので 買っていません。 今となってはですが、 トッキュージャーってなんじゃらと・・ 新幹線でもなく、…

シフォンケーキを食べました

1ホール頂きました これ、結構美味しかった。 なんとも、中身がふわふわで りくろーおじさんのチーズケーキを思い出すぐらい。。 意外だったなぁ あの感覚が味わえるなんて。 本物も食べたくなりますが^^ 【りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ<6号サ…

2015年冬ドラマ

今回は、 ウロボロス 銭の戦争 問題のあるレストラン を見ようかと思います。 1.5倍速での閲覧になるでしょうけど。現在、銭の戦争、問題のあるレストラン をみましたが、面白い。 銭の戦争においては、今からでしょうか? 問題のあるレストランは、今後どう…