2012-12-02から1日間の記事一覧

『THE MANZAI 2012』決勝進出組が決定しました

『THE MANZAI 2012』決勝進出組が決定そういう季節になってきたんですねちゃんと見ていないのですが メンバーから見てAグループは、死のグループなのでは?と感じます。ただ、この番組、審査員の影響が強いので。 また、東京と大阪の審査員の割合がどのくら…

「ミュージックステーション スーパーライブ2012」の出場者が凄い

年末ライブに桑田佳祐、ミスチル、B’zら大物ズラリ 紅白出場者も21組なんとも、メンバーが凄い。 これは、そうなるかなぁ。。実際、HEYHEYHEYも無くなってしまいますし、 本格的な音楽番組は、ミュージックステーションぐらいになってしまいますし。。面白味…

「ipad mini」と新「ipad」

これも、触ってきたのですが、 やはり、大は小を兼ねるかなぁ両方もよう買わないので、 大きい方でしかもRetinaディスプレイが魅力かなぁ動きのサクサク感も違いました。文字の滑らかさは、確実にRetinaディスプレイだと綺麗になるので。買うならば、ipadで…

アップルの「iTV」

アップルの「iTV」はこんなイメージ。テストも着々と進んでいる模様これ、どんな感じになるんだろう。 ジョブズさんが考えていた最後の商品のような気がします。 ここから、どうアップルが変わっていくのか気になりますが、 単純に、TV+mac mini+apple TVと…

「Wii mini」ってどうなんだろう

カナダの年末商戦限定、100ドルの「Wii mini」登場安いのは安いのですが、 インターネット接続を備えない点 というのが気になります。外部接続なので、追加すれば、利用できるようにしてくれればいいのに。。でも、ゲームキューブ、Wiiのゲームが利用できる…

iMacが魅力

今日発売のiMacを見てきたら、薄すぎて何が何だか分かりづらかったRetinaだったら、もっと良かったですけど。でも、やはり、かっこいい。1つMacが欲しいとは思ってはいましたが、 これにするか、mac miniにするか。。。27インチは、横に旧型がありました。 …

iOS6にするとipodtouchの電池の消耗が激しいと感じる

第4世代になるのかな、僕のipodtouch以前のiOSの場合だと1週間ぐらいもっていたのですが iOS6に更新してからは3日ぐらいしか持たなくなったような気がします。出勤の行き帰りの自転車で音楽を聞くぐらいなんですが 結構、電池の消耗が激しい。。元に戻すこと…

「KD-84X9000」が凄い

84V型4K対応液晶テレビ〈ブラビア〉を発売これも体感しました。 しかし、これがものすごい。 くっきりした繊細な画像。音は体験できませんでしたが、説明を見ると音もすごいんですね。 画像だけでも、ものすごいです。アップルで言うと、Retina変わったぐら…

2012年12月01日のツイート

@akisan0413: I'm at 七里御浜ふれあいビーチ (南牟婁郡御浜町, 三重県) URL2012-12-01 15:33:51 via foursquare MAP @akisan0413: I'm at 新緑橋 URL2012-12-01 15:33:23 via foursquare MAP @akisan0413: I'm at サークルK 紀州御浜店 URL2012-12-01 15:32…