2011-12-18から1日間の記事一覧

PlayStation VitaはSIMロックはかかっていないのか??

PlayStation Vitaでb-mobileのイオンSIMが使えたよ!イオンSIMが利用できるならば 他のものも利用できないのかなぁそうすれば、通信料を安く抑えられそうこうなれば、3Gモデルを購入してもいいかなぁと思ってしまう。買うことは、なかなか無いかもしれませ…

バルセロナ×サントス(クラブワールドカップ2011)

個人的な感想ですが・・・バルセロナの圧勝でしたね。 バルセロナはパスサッカーでチームで戦っている サントスは、個の力でカウンター のような・・・。ネイマール選手は、パスサッカーのチームで戦うほうが 向いているような気がしますが、どうなんでしょ…

THE MANZAI 2011

ナビゲーターが、ジョン・カビラトーナメントは、K-1方式で 予選1位から好きなところを選ぶという方式だったんですね審査員は 西川きよしさん 秋元康さん テリー伊藤さん 関根勤さん 大竹一樹さん 渡辺正行さん 木村祐一さん 天野ひろゆきさん 高須光聖さん…

Android版「Google 日本語入力」をインストールしました

グーグル、Android版「Google 日本語入力」を公開インストールして、 文字入力の部分を変更してみたのですが、 いつものものと多少違うので 戸惑いましたGalaxyのものは、変換キーの左右に矢印キーが付いているので これが使いやすかったのですが、これが、…

醤(中華料理)

map:x136.081314y33.867888:hybridめちゃめちゃ好きな中華料理屋さんです 久々に行かせてもらいました。 餃子です。 未だに、手作りで作ってくれていると思います。 唐揚げです。 この量で2人前です。 麻婆豆腐です。 この味も辛すぎもなく、美味しい。 肉…

2011年12月18日のツイート

@akisan0413: 平成23年特別試験(情報セキュリティスペシャリスト)結果 URL2011-12-19 00:22:54 via Hatena @akisan0413: 情熱大陸(獣医 田向健一さん) URL2011-12-19 00:15:03 via Hatena @akisan0413: “吊られた男の投資ブログ (一般人の投資生活) : …

平成23年特別試験(情報セキュリティスペシャリスト)結果

書くのを忘れていました。 というか、落ちているのも分かっていたのですが、 結果を調べるのを忘れていて、この前電話で聞きました。午後1までは、完璧!と思っていたのですが。。。全て60点以上で合格なんですが 午前Ⅱ 80点 午後Ⅰ 65点 午後Ⅱ 41点…

情熱大陸(獣医 田向健一さん)

情熱大陸ホームページ 日本では珍しい動物が飼われている ほんま、名前も知らないような動物が飼われていますね 都会では特に買われているように思います 歯の治療まで行う こんな事まで行うんですね すべての動物が対象 壁は作っていない。 でも、珍獣の獣…