2011-05-31から1日間の記事一覧

2011年05月31日のツイート

@akisan0413: 新はてなブックマークアプリのChrome版がなんかいい感じ URL2011-06-01 00:51:07 via Hatena @akisan0413: 「Padfone」(ASUS) URL2011-06-01 00:41:33 via Hatena @akisan0413: Twitterの写真共有サービスができるようです URL2011-06-01 00:30…

新はてなブックマークアプリのChrome版がなんかいい感じ

はてなブックマークをクリックして、一番最初のページの 新はてなブックマークアプリをChromeにインストールすると いつもと違う感じのはてなブックマークアプリですよ 使いやすく感じますし 使いたくなる感じです。見た目が変わるだけで、これだけ使いたく…

「Padfone」(ASUS)

タブレットとスマートフォンが合体 ASUS「Padfone」Wifiがあれば、問題ないですが^^Wifiない場所では、1つの通信料で両方が3G通信が出来るということで いいのではないでしょうか?実際使ってみると面倒なのでしょうか?実際使ってみないと分かりませんが…

Twitterの写真共有サービスができるようです

Twitter、ついに自ら写真共有サービスを実現へ今までは、Twitpicsとか利用していましたが Twitter独自で、写真共有サービスが利用できそうです 投稿方法とか短縮URLがどうなるのか、めっちゃ気になります。 使いやすいようにしてほしいものです。 Twitterな…

Facebookにブログを更新するとフィードを流すように設定しました

ブログの更新をFacebookに自動で流す方法 – RSS Graffitiなんとか連動する方法はないのか探していたのですが ようやく。。。でも、どうなんだろう、Facebookを今後開くことがあるのかどうか・・・ メリットがどうしても思い浮かばない。。ブログを書くので精…