2010-08-31から1日間の記事一覧

トレンドマイクロ2011クラウドをインストールしてみました。

トレンドマイクロ2011無料バージョンアップwindows7 64ビットにインストールしました 意外と快適です。ただ、クラウドに移行したというのはどういうことなのか? ちょっと分かりません。 一応、個人情報の入っていないPCにしていますが、 こんな心配はいらな…

YouTubeでMLB全試合のフル視聴

YouTubeでMLB全試合のフル視聴が可能に - 試合終了後36時間以内にこれって凄い。 今後、こうなってくるのか?特に日本では、こういうサービス面白いのでは? 時差で、試合が夜中なので、これで見ることができるMLBGrobal最新版 YouTubeかんたん使いこなしハ…

iTunes Uで東大講義

「iTunes U」で東大が112講義を公開、小柴昌俊や安藤忠雄の講義も 東大だけでなく、世界中の講義が聴けるようになるようです。 安藤忠雄さんの講義もちょっと聞きたいなぁあっ、パソコンでも見れるんですね。凄い時代になったもんです^^iPod nano & iTunes M…

第11回青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ2010夏

青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグホームページ決勝からしか見ていません^^;なんとなくですが、 3回目なのでAS☆KNOWなのではと予想して■AS☆KNOW 瞳はダイヤモンド(松田聖子)リードボーカルが弱くないでしょうか?? ベースがいい感じです。 まとまり感…