2010-08-18から1日間の記事一覧

雑誌オンライン

雑誌オンラインホームページ雑誌の本屋さんに来たような感じですね。 雑誌の立ち読みもできるようで面白いです。初めの10ページぐらい読めます。 結構初めだけでも、読みたい記事があれば、読めるので お得な感じがしますipad版もあるようです。電子書籍の基…

PSP携帯??

えっ、マジで! ソニエリ、待望のXperiaの秋モデルはAndroid 3.0搭載のPSPケータイにどうなんでしょうか? PSPケータイ Android3.0搭載のようですが。。 1Ghzということで。 現在のPSPより、処理速度とかは落ちてしまうのでは? また、いままでのPSPのソフ…

「逆転検事」をクリアしました

ようやくですが・・・ 途中で止まっていたのですが、 やり始めると、ハマってしまいました。僕的には、ロジックがちょっと苦手で・・ これで、合うの???というのが多々あって、 なかなか進みませんでした^^が、やはり矛盾の突いていくことが 面白い。 こ…

「Outlook2007」から「WindowsLiveメール」へ移行

結構ややこしいようで。。。 逆は簡単なんでしょうか?Vistaの Outlook2007からWindowsメール は、Windowsメールの方のインポート処理でできるようですが。。Windows7の WindowsLiveメールでは、インポートでは、outlookの欄がないんです。その為、調べてみ…

セカイユウシャ

セカイカメラで遊ぶオンラインRPG『セカイユウシャ』α版公開 - 頓智ドットセカイカメラ上でRPGが楽しめるというもの。 こんなん考えつかない^^現実とセカイカメラ上と区別が難しく・・・ならないか^^でも、面白い企画だと思います。ARのすべて ケータイとネ…