2010-07-17から1日間の記事一覧

全英オープンゴルフ2日目

男子ゴルフ 石川遼、初の予選突破…全英オープン今日は、めっちゃ風に苦労させられていたような現状 また、このコースは、パットが命だなぁと。。 特にショットがいいウッズさん遼くんは特に。。この2人が打つときは、なんか期待感があります^^後2日、楽しめ…

「やりましょう」進歩状況

「やりましょう」進歩状況Twitterで孫さんがやりますとつぶやいたものの 進歩状況です。これの凄いのは 全ての状況が数値化されているということどうやって数値化するんだろう。。ソフトバンク「常識外」の成功法則作者: 三木雄信出版社/メーカー: 東洋経済…

ケース無料配布(iphone4)

アップル、「iPhone 4」プレスカンファレンス開催--会見内容をライブカバレッジリコールなのか、ケース配布なのか? でしたが、 ケース無料配布になるようです。違う機種の粗を見つけて、 紹介し、みんなそうやんというようなプレゼンでした。日程としていつ…

お食事処むかい(和食、釜飯、うなぎ)

map:x136.100017y33.888744:map熊野市役所の前です。初めて来ました。おまかせコースでした。 なすのお浸し、いか酢味噌 味がいい!!^^ お刺身です。 イサギと・・・ ほたてのフライです。 毛がにです 茶碗蒸しです。 これもいい味です^^でも最後のこれが …

キャラメルコーン(抹茶ミルク)

【数量限定】東ハトとモスのコラボ商品第3弾!モスのでっかい!キャラメルコーン(抹茶ミルク味) モスと東鳩の共同製品です。結構甘いけど、おいしい また、めちゃめちゃ大きいし^^数量限定のようです。モスのココロ―モスバーガーハートフルブック出版社/メー…

花畑牧場生キャラメル(ホワイト)

花畑牧場ホームページ ニュージーランドの白い蜂蜜"といわれる「ラタハニー」 をメインに使っているみたいです。 聞いたことはありませんが・・ 食感は、いつもどおり。 おいしさもいつもどおりです^^あったら食べてしまう^^北海道限定生キャラメル【とろけ…

清正寿司

map:x136.052896y33.842647:mapここは、安く美味しい。 隠れ家的な場所です。僕は好きです。 上にぎり1人前半です。サラダ巻きもおいしいです^^