2010-05-04から1日間の記事一覧

「投資信託35の法則」を読んで

投資信託のしくみをきちんと理解する 投資信託の基本用語を覚えよう 投資信託を買うときにチェックしておきたいこと 運用レポートをチェックして、投資信託を絞り込む 投資信託の活動記録 運用報告書を読みこなす アセットクラスとポートフォリオで投資信託…

K-1グランプリ開幕戦

4月3日のものです 全く見てませんでした。。■タイロン・スポーン×ジェロム・レ・バンナタイロンの前蹴りがいい感じ バンナもアグレッシブでいい感じです。チャクリキにバンナが移籍しているんですねタイロンダウンバンナ凄い! なんか生まれ変わったようで…

葬式までの段取り

うーん。 慣れないものですが・・ 今回結構中に入ってやらせてもらったので。家に帰ってくる →家には頭から入れる 葬儀屋さんを決める 死亡診断書を役所に持って行き、火葬場を決める →火葬場は、決定しておく 先に仮予約しておく方がいいように思う 和尚さ…

「2020年10年後の日本」を読んで

田原さんの対談本です。 大分前に読んだので・・ 丹羽宇一郎さん 榊原英資さん×竹中平蔵さん 茂木健一郎さん 枝野幸男さん×河野太郎さん 水野和夫さん×吉崎達彦さん 三木谷浩史さん 月尾嘉男さん 寺脇 研さん 香山リカさん 堀江貴文さん 僕の中では 丹羽宇一…

Xperiaでオサイフケータイを予想する

Xperiaでオサイフケータイを行おうとすると まず、Fericaをどのように搭載するか?年内ということで、うーん現在発売されているXperiaでは、無理なのか? 外付けなのか? まさか、もうすでにFericaが搭載されているのか?アプリに付いては、imodeメールもEdy…