2010-04-06から1日間の記事一覧

仮想専用サーバ

DTI、月額490円から利用可能な仮想専用サーバを前倒しで提供開始10GバイトのHDDで月額490円 30GバイトのHDDで月額980円めちゃめちゃ魅力ですね。 これだけ安いと、サーバを自社で持つのが嫌になってしまいますね。 まぁ、機密情報、個人情報等持ってい…

はてなモノリス

めっちゃ気になります。本日リリース「はてなモノリス」iPhone 3Gでも楽しめる方法とは?結構商品を紹介するのが面倒で、 バーコードを写すだけで商品を紹介できるというもの。はてなモノリスホームページ楽になりますね。また、Twitterとかにも投稿が可能の…

丹鶴城花見2010

今年も行ってきました。 ちょっと遅かったかもしれませんが。。map:x135.992262y33.730244:map 今週中までかなぁとは思いますが いい感じですよ!!^^;花見と桜―日本的なるもの再考 (PHP新書)作者: 白幡洋三郎出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2000/03メデ…

BaiduTypeで変換後をTwitterで募集中

「Baidu Type」で一発変換して欲しい言葉、Twitterで募集 BaiduTypeを最近利用できていませんが、 変換の感覚がめっちゃ好きです。メインのPCがWindows7の64ビットになってしまったので 利用できなくなってしまいました。しかし、どうやって調べているのかわ…

iphoneでUstream

iphone1つで Ustreamでライブ動画配信ができるようです。 手軽に行えるのがいいなぁ しかも、低コスト。 魅力です。Twitter使いこなし術 パワーユーザー100人の「技」を公開 (アスキー新書)作者: 根岸智幸出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売…