2010-03-15から1日間の記事一覧

「Dr.コトー診療所(21)」を読んで

この21巻を探すのに結構かかってしまいました。 なかなか無いんですよね。やっと繋がりました。ミナの過去も。。。【送料無料】Dr.コトー診療所(21) [ 山田貴敏 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 小学館 ヤングサンデーCショップ: 楽…

ストリートビューが拡大されています。

京都世界遺産観光地の紹介という意味でいいですよね?これを見ることで、行きたくなります。 これは、僕だけでしょうか??「紀伊山地の霊場と参詣道」も早く、ストリートビューで見れるようにならないかなぁ と思います。世界遺産 日本編 6(紀伊山地の霊場…

唐芋レアケーキLindo

これ、最高です。 芋好きだからかもしれませんが。。大丸で売っていました。 ふわふわで、芋の甘さだけなのですが これが、もう最高です。これ、おすすめです。楽天スイートポテトランキング1位☆鹿児島空港お土産人気ナンバーワン☆ ダウンタウンDXで紹介日テ…

ベッカムのアキレス腱断裂

びっくりです あれだけ鍛えている人が。。 準備も万端だと思いますし。。。映像を見てみると ボールを受けただけに見えましたが・・・そういう動作だけでも、アキレス腱って切れてしまうんやと ちょっとショックでした。気をつけようにも、なかなか難しいで…

携帯電話のWeb閲覧

日本の携帯電話はいつになったらアドレスバーを付けてくれるの?携帯電話でWebを閲覧がかなり増えているようですが、 mixiやGree等メインが携帯専用のWEBでも 偽サイトかどうか確認する方法がない。 そのため、アドレスバーがあれば、確認ができると。。小さ…

PlayStation Moveモーションコントローラ

SCE、PS3向けに「PlayStation Moveモーションコントローラ」を2010年秋発売パクリといえばパクリなんですが。。 カメラとモーションコントローラを利用したゲームと言うのは どのようになるのか?どんなゲームで、どれだけ感度がいのか? というのが気になり…