2010-02-08から1日間の記事一覧

セカイカメラ v2.1.0

みんなのエアタグ、マップで俯瞰――「セカイカメラ v2.1.0」登場現在は、iphoneだけですが 気になります。これ。 特にセカイライフが気になります。エアタグでセカイカメラ上に、リアルタイムで、時系列に表示されるというのが凄い。 データ構造上どうなって…

吉田秀彦引退興行

4・25吉田秀彦がプロ格闘家引退!武道館で引退興行を開催残念です。 結構好きだったのですが。 特に柔道着を来てやっていた時が。出たときはめちゃめちゃ強かったし 試合も面白かった。PRIDE時代ですね。テレビではしないのでしょうか? [DVD]" title="VIVA …

リアル脱出ゲーム

完売必至!リアル脱出ゲームの大阪公演、チケット販売迫る参加型のイベントなんでしょうね。 なんか面白そう^^;HEPHALLの様子ここに詳細があります。 なんか、面白そうです。 参加型ということで、面白そうですね。極限脱出 9時間9人9の扉出版社/メーカー: …

SNSのビジネスモデル比較

Facebook ビジネスモデルを徹底分析 〜 mixi,モバゲー,GREEと比較これをみると、強そうなのは Greeの会員フィーが大きいなぁ これは、長続きするのでは? と感じます。 会員フィーがあることで、これからなんでもできそう。Yahooの会員フィーのような感じ…

「UL20A」を利用しました。

いい買い物でした。 5万円で購入 利用としては、2GBのメモリを追加 40GBのSSDにハードディスクを変更 しました。 全てで6万3千円なり windows7の勉強用です。 なおかつ通常作業のメインマシンになりますね。 ブログ用の。。起動も速くいい感じWindowsエ…

阿闍梨餅

満月ホームページ京都土産の定番のようです。 こんな感じです。 中はこんな感じです。 めちゃめちゃ皮がしっとりしている食べ物です 中にはあんこが。 しかも、あっさりした甘さ。 これがおいしい。