2010-01-24から1日間の記事一覧

情熱大陸(小児科医 吉岡秀人さん)

情熱大陸ホームページこの人見たことあるなぁ。。海外で無償で治療を行う人 治療することで患者は生まれ変わる 見た目もそうらしい 学校に行きたくなくなる 国民の月収は3000円 ミャンマーの月収やはり、1回情熱大陸出ている人でした。 1ヶ月に100…

電子書籍

自費出版の時代凄い時代になりそうです。 普通の人が自費出版することが容易になるようです。amazon,ソニー、appleから出てくる Kindle、デイリーエディション、タブレットPC等 電子書籍端末が出ていたり、出てきたりしますが これで、自費出版可能とのこと…

Wiiバランスボードの性能が凄いらしい

バランスWiiボードは160万円以上する脳卒中リハビリ器具にも使える!そんなにすごいんですね。 160万円でWiiバランスボードがどれだけ買えるのか・・なぜ今までのものが160万円かかるのか? というのが分かりませんね。実際、 体重測定 ゲーム 重心確…

youtubeの動画のアップは、やはり10分以内?

youtubeに動画をアップしているのですが、 10分以上の動画をアップすると、 ダメなんですね。 公開できなかったです。勝手に、表示出来る画像で、なおかつ 長時間の動画は勝手に切ってくれれば便利だなぁ。。勝手にWMVの動画をカットするフリーソフトでも…

マクドナルドのポテト食べ放題・ドリンク飲み放題

マクドナルド代々木店で“ポテト食べ放題・ドリンク飲み放題”祭りがあるらしい! バリューセットの60円増しとなる「バリューセットLL」 だけで、食べ放題になるそうです。時間帯もあるのでしょうが。。代々木だけでなく、 各地方にも広げて欲しいです。ただ、…

「パケ・ホーダイ ダブル」と「Biz・ホーダイ ダブル」の統合

ドコモ、「パケ・ホーダイ ダブル」と「Biz・ホーダイ ダブル」を統合わかりやすくなるのはいいですね。 全く、複雑になりすぎて料金体系が分かりません。。でも、フルブラウザを利用してしまうと、 最大5985円になるということでしょうか??このあたり…

楽Phone

レノボのAndroid端末「楽Phone」、5月発売に向けて順調外付けのキーボードが使えるようです。 ほかは、同じ感じでしょうか?この外付けキーボードが利用出来るのも面白いかも?携帯にUSBキーボードをつけてくれてもいいです。。 そうなれば、パソコンを持た…

銀座めざマルシェ

銀座めざマルシェホームページフジテレビが“全国物産品ビル”開業!商品約2万点の中身は?全国物産品ビルというのは大きいですね。 地方にとっては。。あとは、製品をここに出してもらうためには どのようにすればいいのか。。。ここに商品を出してもらえるだ…

Xperia動画

日本の「Xperia」はここが違う、動画で見るドコモ新Android端末の本気度やはり、いい感じですね。 ちょっと気になるのは、 Timescapeのちょっとした間 これが、イライラしないかどうか ちょっとしたことですが。。また、POBox Touch 1.0の変換と キーボード…