2010-01-08から1日間の記事一覧

あったかスフレプリン

モスバーガーホームページ久々モスバーガーに行ってきました。名前からも分かりますが あったかいんですよね。 まずは、これは衝撃上側はふわふわ、下側にプリンが。。一緒に食べると、いい感じ。 あったかいのがさらにいい感じです。美味しかったです。料理…

板尾こうせつ

超異色コラボ「板尾こうせつ」CD発売へお笑い芸人と説明がありますが 最近は、俳優業の方が多いのでは?独特の世界観をもっている板尾さんですが。。なんと、CDを発売それも、南こうせつさんと・・ごっつでは、即興で歌ったり ガキ使では、板尾ワールド。 …

windows7のGodMode

「Windows 7」の管理機能を集約--「GodMode」の存在が明らかにフォルダを1つ作り、フォルダ名を変更するだけで 管理画面が作成できるようですただ、これ Admin権限だけですよね??User権限でもできてしまうと問題です。。まぁ、当たり前でしょうけど。。。…

バガボンドが今年で終わってしまうようです。

「バガボンドは2010年をラストイヤーにする」と公式サイトで井上雄彦が決意表明井上雅彦さんの漫画です。プロフェッショナル仕事の流儀でも言われていたように 終りが近づいたというのが本当だったんですね。なんと12年もの連載。 物凄いことです。 また、…