2009-11-07から1日間の記事一覧

BAKESHOP神戸屋

map:x135.503123y34.665862:hybrid オムレツホットサンドです。 めちゃめちゃおいしそう。。 チーズがとろとろ ウインナーのホットサンドです。 これも外カリで、ウインナーがまたおいしい。 コーヒーです。朝早くから、夜遅くまでやってますねここ

パケ・ホーダイ ダブル

ドコモ『パケ・ホーダイ ダブル』新メニュー、PC向けアクセスポイント追加PCアクセスポイント追加 というのは、めっちゃうれしい。 128Kbpsですが。。。しかし。。。 BeeTVといい PCアクセスポイント追加といい。。 最大のパケット数上限5,985円 をいかに利…

おおかみとブタ(コマ撮り)

この動画すごいです。 コマ撮りでの撮影ですが どのくらい時間がかかったのでしょうか?見入ってしまいます。 アクセス数も凄いですが。。。 映像クリエイターの竹内泰人氏は、コマ撮りを愛してやまない「コマドリスト」を自称 コマドリスト という言葉も初…

5000万枚でも足りなくなる(ヒートテック)ユニクロ

「5000万枚でも足りなくなる」―柳井会長も“強気”のユニクロ・ヒートテック戦略今年は、初めてヒートテックを買いました。 去年買おうと思っていたら、すでに売り切れ。。。 めっちゃ探したけど売っていなかったので。。今ほしいというときに無かった(^^♪今年…

検索ツール(Google)

こんなんあったんですね。 検索結果の画面に、「検索ツール表示」というバーが表示されます。それをクリックするとプレビュー画面表示 画像表示というのがあり 次のページに行くときのイメージが 先に表示されることにより 詳しく見たい場合は、次にいくとい…

Google Dashboard

各種データを一元管理できる「Google Dashboard」が公開 世界中のユーザーが個人情報や大量のデータをGoogleに保存しており、そのデータの保護・管理をめぐって不安が高まっていることから、そうした懸念を払拭するのが狙い。 と書かれていますが これもそう…

博多屋(もつ鍋)

博多屋ホームページmap:x135.501353y34.700852:hybridもつ鍋が食べたかったので、 行ってきました。 これおいしかったです。 しょうゆベースだと思いますが 本当にいい味です。 この後、ちゃんぽん麺をいれて食べ また、うどんを入れて食べ。。 おなかいっぱ…

だるま難波本店(串かつ)

map:x135.502201y34.66779:hybridだるまホームページいつきても めっちゃおいしいです。 この看板をくぐってちょっと行ったところでした。 この看板が目印です。 まずはどて焼きです。 これがないと始まらない。 めっちゃおいしいです。 ビールも進むと思い…

ほっぷしゅうくりーむ ドルフィン

map:x135.501552y34.666038:hybrid意外でした ほっとのシュークリームです。 レンジでチンしているだけだと思いましたが これが、めっちゃおいしい。 レンジでチンしても 皮がめっちゃカリカリです これは、中のクリームだけチンしているのだろうか??大好…

ホワイトチョコクロ(サンマルクカフェ)

サンマルクカフェホームページチョコクロが結構すきなんですが、 ホワイトチョコのチョコクロが出てました 僕としては、もっとあったかくて カリカリ感があるほうが好きでしたが、 今回のものは、やきたてではなかったので、仕方が無い。後、ここで好きなのは…

プレミアムシュークリーム

ローソンで売っているものです。 UctiCafeですね。UchiCafeホームページ こんな感じで売ってますスプーンで食べるもののようです。 皮にも、甘いものがかかっています。やわらかい皮でした。