2009-10-28から1日間の記事一覧

プロモート動画

グーグル、YouTubeで検索連動型広告「プロモート動画」提供 検索結果の右枠に動画広告として表示され、広告がクリックされたときのみ課金される 今までは、キーワードのみが出てきていましたが これが出てくると、動画が表示される。言葉で分かりにくい広告…

Android 1.6

グーグルが「Android 1.6」を発表〜日本でも有料アプリを購入可能にこれでようやく iphoneと戦えることになるのでしょうか?これで、双方うまく競争できれば面白いですね。 小額決済。 決済機能を備えないと競争できない時代になるんでしょうね。早く、なん…

PET MAN

全く凄い。このロボット。 足がめっちゃ滑らかです。押されても立て直していますからね。。ASIMOもやばい??(^_^;)これが実用化されれば、どいうものに 利用されるのだろうか。。 全く人間っぽい動きです(^^♪ROBO-Q RQ-01フューチャーホワイト出版社/メーカ…

久々Wii Fit

まったくもって、倉庫にあったのですが どうも体重が重くなったと思い 体重計代わりに測定していこうということにしました。それで、久々WiiFitです。前回から、2年ぶりぐらいのようでした よく覚えてくれました計ってみると 前回より、2キロ強アップ。。 …

PhotoTrackr Mini

ジオタグ用小型GPSユニット PhotoTrackr Mini、重さ15gでお値段69ドル僕は、携帯電話にGPSがついているので、特に必要はないですが デジタルカメラ派の人には、いいかも 写真にGPSデータがつけられるものです写真にGPSデータをつけるだけで 写真の管理がまっ…

Wiiの間を利用してみた。

結構、面白い動画があります。 見れるのは、吉本のネタぐらいでしょうか? でも、これが無料でみれるのはいい。動画中も止まることもなくいい感じでした。 通信環境は、ADSL12Mぐらいだったのですが、問題なかったです。今年中に、シアターの間? というもの…

オタマトーン

明和電機の新作楽器「オタマトーン」インプレッションいつも面白いものを作ってくれる 明和電気さんですが。 今回のものも面白そうです。オタマトーン(ブラック)出版社/メーカー: キューブ発売日: 2009/11/01メディア: おもちゃ&ホビー購入: 11人 クリック:…