2009-10-11から1日間の記事一覧

PS3を使う電子看板

ソニー,PS3を使う電子看板,画像エフェクトに強みこんなことにも PS3が利用できるんだなぁと改めて PS3の実力を再認識。 まぁ、PS3じゃなくても、できるんでしょうが。。 ただ、PS3をこういうことにも利用できるとアピールするということは いかに、PS3の中…

FeliCa Plug

「FeliCa Plug」内蔵の歩数計、データをFeliCaポートで転送可能これ面白いのでは? 受け側は、pasoriというものが必要なのですが pasoriの機能をテレビなり、ゲーム機、携帯電話などに搭載されていく ともっと広がるとは思うのですが、 送信側は、携帯電話な…

初大須

大須って行ってみたいと思っていまして 今回、コブクロのコンサートがあったので、それまでの時間 来て見ました 大須観音も初めてでした。 学業の神様?後は、商店街に。 この商店街結構広いんですね。 結構遊べそうやん。名古屋来たことがありましたが どこ…

とんむす

map:x136.904937y35.159466:hybrid知らなかった。 豚肉を巻いたおにぎり。 この豚肉がいいたれでいい味出しています。 これが目印です。 こんな感じです。 中にはご飯があります。 チーズとんむすです こちらは、チーズ+マヨネーズがいい感じです。知らなか…

KOBUKURO LIVE TOUR'09"CALLING"(コブクロ)に行ってきました

日本ガイシホールでありました こんな感じでした。今回のトラックもナンバーは「5296」 なんとも前から6列目の真ん中 もう最高でした。 バンドメンバーまでの表情も見れるところで 特にラムジーさんがめっちゃ楽しそうにパーカッションしているところが…