2009-05-31から1日間の記事一覧

「弾言」を読んで

ヒト カネ ヒトpart2 モノ 全く、数分で本を1冊読むヒトの本です(^_^;) なんですが、書評がものすごく amazonのランキングなどに影響があるヒトなんですよね。 このヒトのブログのアフェリエイトの報酬は、数十万あると思います。 生活に困ったら、まず経費…

情熱大陸(俳優市原隼人さん)

情熱大陸ホームページすき家のチーズ牛丼が大好き(^^♪ 芝居は何があっていて何が間違っているのか分からない 人の評価なので、本当に悩むでしょうね。 お客さんの反応が答えなのでしょうか。。作品に集中したい 役に集中する 俺って何なんだろう。。 演じた…

行列ができる法律相談所(石垣島トライアスロン)

東野さん、菊池先生、本村先生が トライアスロンに挑戦です。■スイム 菊池先生 東野さん 29分 本村さんの順番で。。45分40秒 4ヶ月前までは泳げなかった人がなんとも。菊池先生がメッチャ調子がいいようです。■自転車 菊池先生 ゼッケンをつけるのを忘れる →…

ブラッディ・マンデイ(11)を読んで

今シーズン最終巻です。エシュロンや、衛星、GPS等 出てきていますが、 やはり、シナリオが繰れているので、面白い。今回のシーズンは本当に満足 また、ドラマ化までされて。。ただ、次回シーズンどこまで 最新技術を取り入れるのか?楽しみです。 近距離通…

日本×ベルギー(KIRINカップサッカー2009)

前半 ポスト、ポストでちょっと力が入りましたが みんなが動いている感じだったので、面白かったです。 ワンタッチパス等 結構出て、パスサッカー また、ニアへの走りこみ等点が入ってからは、バックでまわすことが多く 面白くないというところがありました…

VAIO type P(XPモデル)

VAIO type Pの最新“XP”モデルは軽快に使える!以前のものはVista やはり、動作が重かったのでしょうね。XPバージョンが出るようです。なんともこの機種、 1600×768ドットという解像度と軽さが魅力 勤務中のカバンの中にすっぽるのでは?後は価格。。。

2009年5月アクセスランキング

第10位 やべっちFC(遠藤選手×名波選手)レベルが高い対談でしたが 楽しめました第9位 HT-03AAndroid携帯 一度触ってみたいです。 サクサク感を体験してみたい第8位 プロフェッショナル仕事の流儀(材料科学者 細野 秀雄さん)この熱中さが面白い。 失敗して…