2009-03-20から1日間の記事一覧

久々にソフトバレーをさせてもらいました。

全くバレーできていなかったので、 太ってくる太ってくる。これでは駄目だと バレーを。。久々は、なぜか体が動くが 1セットでぜいぜい言うてる。。ただ、しんどいが常に動いている感じでプレーするのが 面白いなぁ。 結構、動けますし。。 今年はとりあえ…

IE8をインストールしてみました。

やはり、速い! 快適! これだけ快適ならば、利用したいと思います。ただ、アドオンがFirefoxぐらいに充実してほしいなぁと 思います。使い勝手のところで今のところFirefoxを利用するかなぁとアドオンがあるのか インストール方法等探せていないのが原因な…

WBC第2ラウンド決勝(日本×韓国)

6−2で日本の勝ち韓国は、負けに来ていたのでは思えるぐらい 気合が表面に出る感じではなかったのでは?監督の言葉にも きょうは投手を温存した とあるように。。。このルールだと 今日は負けても問題ないという感じ、戦略がひしひしと感じる。逆に日本は、…

マックフルーリー 抹茶&オレオ

やはり、甘い。。 僕には、ちょっと多いかなぁ。ノーマルの方が好きかも(^_^;)オレオは相変わらずいい感じ(^^♪

スターバックス ディスカバリーズニューヨーク

これ結構好きかも?なんとも、砂糖不使用というところがですが(^^♪なんともあっさり。これが、おいしい(^^♪スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則作者: ハワード・ビーハー,ジャネット・ゴールドシュタイン,関美和出版社/メーカー: 日…