2009-03-04から1日間の記事一覧

「クロサギ(19)」を読んで

今回は、 虚偽告訴詐欺 闇サイト詐欺 虚偽告訴の方は、頭いいなぁという印象。ただ、気になるのは、やはり闇サイト 現状では、結構ログにより、特定できるようになってきているので これからは、多少は減ってくるかもしれませんが。。 頭がいいので、さらに…

「クロサギ(20)」を読んで

今回で、とりあえず、このシリーズは 終わりなんですね。今回は、この2話 ヘッドハンティング詐欺 M&A詐欺 ヘッドハンティング詐欺は、 ヘッドハンティングをすると優秀な人に声をかけ 口外されないために保証金を要求して、やめさせる とするのですが、保…

祝、90万ページビュー!

とうとうここまできました。 みなさんありがとうございます。目標まで、あと一歩。平均アクセス数も400ぐらいになってきました。 やはり1日1記事は書かないといけないですね。継続は、力なりです(^^♪今後ともよろしくお願いします。

はてなブックマークニュース

はてな、ニュースサイト「はてなブックマークニュース」をオープンはてなブックニュースホームページ毎回見るごとに見た目がよくなって バージョンアップされていっているような気がします。 その日話題になっているニュースを伝える「ヘッドライン」 話題に…

マネタイズ

グーグル、YouTubeの「コンテンツIDシステム」について説明youtubeの動画違法アップロード対策として コンテンツIDシステムというものを構築しているようです。1分間に15時間分の動画をアップロードされているとなると 人間の目で見て判断というのはまず…