2008-12-30から1日間の記事一覧

全国型内線サービス

ドコモ、FOMA を利用した「全国型内線サービス(仮称)」を来夏提供会社のPBXにFOMAが繋ぐことが出来るということです。 でもやはりお金は必要なんですね。内線だけならば、いらないのに。ここがどうなるか?ですね。。どれぐらい費用がかかるのでしょうかね…

Cicindela

ライブドア、汎用レコメンデーションエンジン「Cicindela」を提供開始レコメンド機能 amazonでは、これを買った人は、この商品を買っています。 とか マクドナルドのハンバーガーを買うとポテトはどうですか? みたいなものです。これのWebページバージョン …

堀江貴文さん×高野孟さんの対談

知らない間に。。 面白かったし、納得してしまいました。

「BDZ-T55」を使ってみて

なんですが、SONY BRAVIA 40V型地上・BS・110度デジタルフルハイビジョン液晶テレビ KDL-40F1-B ブラック出版社/メーカー: ソニー発売日: 2008/03/25メディア: エレクトロニクス クリック: 5回この商品を含むブログ (21件) を見る[rakuten:maido:1357352:det…

0.5秒の遅延

Chromeはなぜ速いのかからなんですが、0.5秒閲覧が遅いだけで トラフィックも収益も20%も落ちてしまった ということが、まず第一にあるようです。amazonについても、同じのようです。 0.○秒というのが、人間が感じるのかと思っていましたが 十分に収益に影…