2008-10-31から1日間の記事一覧

海外でのPS3のソフト売り上げ

意外な逆転劇、海外でもPS3のソフト売り上げがXbox360を上回るこれが全く不思議 販売台数では、圧倒的にXBOX360のはずなのですが。。PS3とXBOX360のソフトって大体同じで出ていると思うのですが・・ なぜ??でもおもしろい!これを元に今後PS3のソフトが増…

新Rolly「SEP-50BT」

ソニー、新Rolly「SEP-50BT」--踊れるエンターテインメントプレーヤーがさらに進化前は、勝手に踊っていましたが、今回は Bluetooth機能を内蔵し、携帯電話やパソコンからワイヤレスで操作できる。 らしい。僕には、まだちょっと高いので 手が出ませんが。。…

ミクシィ年賀状

ミクシィが日本郵便と連携、ネット上の友人に年賀はがきを送るサービス 住所を知らないマイミクシィ(マイミク)や同じコミュニティに参加する知人に、お年玉付き年賀はがきで年賀状を送付できる。 というのが面白い。こんなことができるんやと。。しくみを…

「LIVE TOUR '08 “5296” FINAL」を見て

DVD

買ってしまいました。 和歌山でしたが、行って来たんですが・・ 1. オープニング 2. 轍-わだち- 3. 月光 4. Diary 5. MC 6. ペテルギウス (新曲) 7. Million Films 8. WHITE DAYS 9. 蕾つぼみ 10. MC 11. To calling of love (新曲) 12. FREEDOM TRAIN (新曲…