2008-10-30から1日間の記事一覧

新80GB版 プレイステーション3 CECHL00

amazonでは、無いのかな??結構予約されていると聞きますが、 どうなんでしょうか?amazonのベストセラーでは、全く出てきません。 また、他のPS3も(^_^;)価格.comでは、4位と健闘してますね。。。さぁ、クリスマス商戦どうなるのか。。やっとここからって…

iphoneにワンセグ

iPhone 3Gがついに絵文字とワンセグに対応することが判明まさか、ワンセグまでできるとは(^_^;)全くここまでできるとは思ってしませんでしたが、 僕としては、appleらしくないなぁと思ってしまいました。 これは、ソフトバンクだけ?日本だけ??別になって…

全力案内!

Googleマップより描画が速いiPhone用カーナビ「全力案内!」が無料配布開始iphoneでは、無料で提供されるらしい。。さらにGoogleマップより、描画が早いというのは、使わない手はないのでは?しかし、どうしてもiphoneしか無理ですよね。。ipodtouchでは、常…

Googleマップバージョンアップ

Google マップで「カーナビ」--車のルートも検索可能に今までは、ライブドアの地図を利用していましたがやっと出ましたね。 アメリカでは出ていたのですが。。これが、便利なんです。 仕事でも、出張の計算とかで利用できそう。。さらに驚いたのはこれ。。Go…

サイボウズツールバー

サイボウズ ツールバー βGoogleツールバーや はてなツールバーもそうですが 結構便利なんですよね・・他のWebページを見ていても、すぐに利用できる。 サイボウズを開くという動作がなくなる。便利になりそう。。まだベータ版ですが。。めざせ世界一!平凡な…

Office 14

MS、ブラウザ版「Office 14」の計画を正式発表--「Google Apps」に対抗Googleに対抗して、いやいや参加 とは書いていますが(^^♪金のなる木のofficeをどういう形にしていくのか??まぁ、利用者にとっては、便利になるのでいいのですが。。とりあえずは、 Wor…

髪を切るといつも痩せたと。。

今回も、みんなに言われていますが うきうきで、体重計に乗ると、全く体重は変わっていません(^_^;)すごいカット技術なのかなぁ(^^♪そんなに見た目変わるもんなんですね。。理美容プロ仕様 高級散髪ハサミ2本セット ケース付 美容師 散髪鋏 スキはさみ 散髪…