2008-08-03から1日間の記事一覧

DKΣ3713

完全版! DKΣ3713最新情報総まとめ 『The 3rd Birthday(ザ・サード・バースデイ)』PSP 『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』PSP 『ディシディア ファイナルファンタジー』PSP 『ファイナルファンタジーXIII』PS3 『ファイナルファンタジー アギトXI…

情熱大陸(海水魚卸販売業者 石垣幸二さん)

[http://www.mbs.jp/jounetsu/:title= 情熱大陸ホームページ]水族館に魚を届ける仕事魚を死なせない運搬方法のスペシャリスト →右に出るものはいない水族館で世界初というものをやってみたい というのが、面白い。世界中の水族館が取引先。。スーパーばかに…

「金融広告を読め」を読んで

「高金利預金」の広告ー客の選別 「セット商品」の広告ー手数料の水増し 「長期の預金」の広告ーインフレの恐怖 「リスクとリターン」の正しい意味と考え方 「外貨で運用」の広告ーコストの比較 「国債・社債・地方債」の広告ー金利変動の影響 「特約つき○○…

海外でのPS3向けソフトの販売額がいいらしい。。

海外でのPS3向けソフトの販売額、前年度より969%増でXbox360を圧倒結構頑張ってますね(^^♪PS3しかし、XBox360の方が台数が売れているのに、 PS3のソフトが売れているのは不思議だ。。PS3とXbox360は同じソフトを結構出しているのに。。。ブルーレイとして、…

熊野大花火2008席取り

熊野大花火ホームページ今年は、日曜日ということもあり ちょっと早めに取ってきてしまいました。ただ、12日に浜割り作業があるので その場で、抜かれているかもしれませんが・・後、17日までに台風がくれば、流されてしまいますが・・・とりあえず。。NHK D…

Gmailのオプションで常時https接続が可能の設定がありました。

[http://netafull.net/news/026720.html:title= 「Gmail」オプションで常に"https"接続可能に]今までは、アドオンを追加して、常時接続できるようにしていましたが、 オプションで設定できるようになったようです。僕も「常にhttpsで接続する」と設定しまし…

BLOODY MONDAY(6)を読んで

天才ハッカー×最凶テロリスト の話です。このマンガの面白さは、予想がつかない展開 解決方法としても、読み手の裏の裏をいっているところ。また、少し高いITの技術を利用しての 解決方法で行っているため、 読み手はまた、考えがつかず面白いのでは?また、…

HY・エイチワイ(かき氷)

map:x135.996969y33.724842:mapここのカキ氷 さらさらですよ!(^^♪20種類ぐらいありましたので、 1ヶ月は違う味が楽しめますよ^_^;

第32回全英リコー女子オープンゴルフ(最終日)

第32回全英リコー女子オープンゴルフホームページ日本勢残念でした。 しかし、いい感じでした。 3人ともベスト10内というのはやはり凄い。 来年もたぶんシードがあるでしょうね。しかし、日本勢では最下位の上田選手の 攻めのゴルフ 見ていても面白いなぁ(^^…

PHS-300 Personal Wifi Hotspot

iPod touchやPSPでどこでもネット接続、3G対応の持ち歩ける無線LANルーターが8月末にも登場これって凄いなぁ。。 携帯電話の電波が届く場所であれば、どこでも無線LANアクセスを可能にする というもののようです。いいなぁこれ。こんなことできるんですね。 …