2008-05-31から1日間の記事一覧

日本×イタリア2008(オリンピック世界最終予選)

しかし、おしい(>_最後の1点が取れなかった。。 あれが全て。。日本人らしいといえばそうなのですが、 どうしても、最後の1点に力みが。。全て自滅。。タイムも取っていましたが、流れが変えれなかった。。 これってどうすればいいのだろう。いかに冷静に…

ガソリンを入れてきましたよ

明日から高くなるということなので。今回は、前回のように並んではいませんでしたが。12〜13円上がるとなると、 やはり入れておかないとと思ってしまいました。しかし、いつ下がってくるのか??上がりっぱなしなのか??きついなぁ。。道路問題を解く―ガソ…

「外交敗北」を読んで

米国は日朝首脳会談に反対であった 外交放棄のミスターXとの交渉 日朝首脳会談の真実 平壌とワシントンからの証言 外交敗北 日米同盟の再建 全く知らなかった。日、米、朝 の関係ニュースで報道されているものとは、全く違った真実。。 実際は、こういうこ…

「分かりやすい表現」の技術

「分かりにくい表現」がいっぱい! 「分かりやすい」とはどういうことか 「分かりにくい表現」の主犯たち 「分かりやすい表現」のルールブック 藤沢さんの本を読むのは、初めてです。 めちゃめちゃ分かりやすいですよ(^^♪この本を常に見ながら、仕事をすると…

「投資信託主義」を読んで

資産運用に手間をかける時代は終わった お金を運用する際の心得 お金を殖やすために知っておきたいセオリー ファンド選びと売り方 日本で買うことのできるファンド 投信信託 本当の常識 私の投資信託史 変化する投資 これまで、読んだものとあまり変わらなか…

SH906i

CMを見ただけですが・・これいい。というかこれがあるとiphoneいらないのでは?と思ってしまうぐらいでしたが、 どうなんでしょうか?日本の真似する技術は凄いなぁ(^^♪しかし、これだけできると、十分なような気がしますが 後は、実機を触ってみないと分か…