2008-05-12から1日間の記事一覧

NTTドコモの「906iシリーズ」は無線LAN搭載

NTTドコモの「906iシリーズ」は無線LAN搭載、初夏発売で高速通信と低料金を実現へ携帯に無線LANまでいりますかね。。 基本料のほかに、 公衆無線LANの金額が何百円かかかるのでしょうか?7.2Mbpsと無線LAN さほど変わらないような。。それより、もっと使い勝…

「Zoho Sheet」にVBAマクロに対応したようです。

「Zoho Sheet」にVBAマクロやピボットシートなど大規模な機能追加ますますExcelが利用しなくなるのでは?Webで利用できるので、 どこからでも利用できますし。。Google SpredSheetより早い。。買収対象になってしまいそう。。そんなことはないのかな??でも…

OpenOfficeインストール

うまくいかんかった。 グループポリシーを利用して ソフトインストールグループポリシーは、端末に配布できていたのですが ファイルを取ってきていない。気になったのは、ファイルの置いている アクセス権見事に設定ミスっていました。MSIファイルをActive D…

とうふや(豆腐屋さん)

とうふやホームページmap:x136.724127y34.464672:mapめちゃめちゃ高そうなので 入ったことが無かったのですが、 行ってみました。。 とうふ田楽です。 季節寄せ豆腐 今日は、にんじん入りの豆腐でした。 ざる豆腐御膳です。 まずは、そのままでお豆腐を食べ…

カーナビ向けに定額通信

ウィルコムがパイオニアのカーナビ向けに定額通信サービスを投入これは、インターネット用??ここまできたら 地図の更新サービスもすぐできますよね???早くお願いします。SANYO ワンセグ地上デジタルTVチューナー内蔵 ポータブルHDDナビゲーションシステ…