2008-05-05から1日間の記事一覧

お店のマップ(新宮市分)

僕のいったところだけですが、 とりあえず新宮市分を作成してみました。勝手に名前をつけていますが新宮市おいしいもんマップこう見ると結構いってるなぁ。。共同で作成することもできるので、追加してやってください(^^♪Googleのすべてがわかる本作者: 水野…

キッチン・ボーノ(喫茶・レストラン)

map:x136.193902y34.064799:map初めてでした。 結構キレイな感じです。今日のお昼は大変だったようです。 ボーノ定食1000円です。ハンバーグ チキンかつ 目玉焼き これにコーヒーが付きます。定食も豊富で、車の手入れに来たときは ちょくちょく寄ろうと思い…

グーグル・アマゾン化する社会を読んで

多様化が引き起こす一極集中現象 Web2.0の世界 Amazon Google スケールフリー・ネットワーク 個人への一極集中 「民主主義」によって作られる"主体性ある思考" 大勢で開発したほうが、よりよいものができる オープンソースの話ですが、 一企業でソフトを作成…

こいのぼり

map:x136.098166y33.884133:map熊野市の獅子岩のあたりです。 毎年ですが、こいのぼりが、多数連なっています。約200匹のようです。ちょっと遠いですが、見えますか?天気がいい日は圧巻です(^^♪

特上カバチ11巻を読んで

未成年者の子どもの親が、 お金に困り 子供の名前を借りて、借金をしていくという話この巻全てがその話になっています。お金を借りれることも知れなかったですし、 知らないことだらけです^_^;【送料無料】特上カバチ!!(11) [ 東風孝広 ]ジャンル: 本・…

特上カバチ12巻を読んで

前回の話が終わります。 しかし長かった。。次の話は、 車の保険の話 保険の継続の時 保険って何日の16時までって決まっているんですね。。 保険の契約が切れてしまい、契約を更新しに行くときに 事故に起こった時の話です。これって保険会社から 連絡があ…