2008-05-04から1日間の記事一覧

情熱大陸(競歩選手・山崎勇喜)

昨年の世界陸上大阪大会で、誘導員のミスの時は誘導員しっかりしぃよ!ここに賭けてきている人やのに。。 と思っていました。しかし、この人は 誘導ミスがあっても 自分の実力が無かったので、審判は責めない もう済んだことなので。 この立場で、この言葉言…

「食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違いを読んで

数字の達人は、特になにもしない 天才CFOよりグラビアアイドルに学べ 「食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い ビジネスは二者択一ではない 会計は世界の1/2しか語れない びっくりしました。 この題名(^^♪以前の食い逃げされてもバイトは雇うな 禁…

天皇賞(春)2008

僕が買ったのは。。 8メイショウサムソン 14アドマイヤジュピタ の2頭軸で3アドマイヤモナーク 7ドリームパスポート 10ポップロック でした。軸はあっていたが。 1番人気を外してしまいました。。結果は、 単勝 14 580 円 複勝 8 200 円 13 140 円 14 190…

またまた苗植え

結構、品種を変更するんやなぁ。。またまた苗植えです。今日は、機械で一日耕していました。 おとんは、耕したところに穴をほっていました。 機械で耕すといっても結構大変で。。 根っこに引っかかり、めちゃめちゃ暴れるので それを止めるだけで結構汗をか…