2008-04-07から1日間の記事一覧

生活のリズムを変えてみました。

以前は、朝7時起床、夜2時睡眠を続けていましたが、 朝6時起床、夜1時睡眠にずらしてみました。結構いい感じ、頭もすっきり!これをちょっと続けてみようと思います。太陽と同じぐらいに起きるのがいいとも聞きますし。。どうか分かりませんが。。とりあえず…

CoCo壱番屋の全部のせカレー

こんなことをしている人がいるようです。しかし、カレーでは無くなっているような。。味は、どうなんじゃろか^_^;おもしろいことしますねぇ。。(^^♪餃子の王将全てのメニュー挑戦とかもいいかも??(^^♪繁盛させたければお客様の声を聞け!―カレーハウスCoCo…

くろしお早特往復きっぷ

新宮駅から大阪、京都までのくろしおの特急25日前から7日前までに購入すると 大阪ならば、5,500円(3,020円お得) 京都ならば、6,250円(3,220円お得) らしいです。期間は、平成20年4月1日〜9月30日まで 発売期間は、平成20年3月15日〜9月23日までです。これは…

MicroSoft 「Surface」

Microsoftの大型タッチスクリーン・コンピュータ「Surface」これってやっぱり凄い!ipod touchを大きくしたようなものですね。 マルチタッチディスプレイを採用していますし。こんなんで会議したり、商談したりするのも面白いですね。。ipod touchであそこま…