2008-03-23から1日間の記事一覧

情熱大陸(樹木医・荒田洋一さん)

いつも思うのですが、 「情熱大陸「でも「プロフェッショナル仕事の流儀」 でも思うのですが、 こんな仕事あるんやなぁと。。屋久島の樹の先生です。樹を見て、ここが駄目だと判断し こうしようと提案して、実行する。本当に樹が好きなんやなぁと。。僕もこ…

「無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法」を読んで

■年収10倍アップ時間投資法 なぜ時間管理はうまくいかないのか なぜ新しい行動は続かないのか 勝間式「黄金の時間の5原則」 黄金の時間を増やすための5つのステップ ■年収10倍アップ時間投資法 実践編 実践ケーススタディー1 実践ケーススタディー2 身近…

「削減する」「捨てる」ということ

jkondoの日記から 削る 付けたものに比べて削ったものについて論評されることは非常に少ないために、削る事の重要性はあまり注目されていない ここって本当やなぁと。。 わかりやすいのは、携帯とかではないでしょうか?機能が増えすぎて、利用しないものが…

「那智勝浦新宮道路」開通記念イベント

map:x135.9669y33.6892:mapこのあたりかな??開通イベントがありました。 3月30日から開通予定のようです。那智勝浦新宮道路30日開通 渋滞緩和に期待 新宮南IC(新宮市立医療センター辺り)です。 高森近くです。天気は、曇りでした。 晴れているともう少し…

焼鳥ダイニング つんぐう

やきとりダイニング つんぐうホームページmap:x136.1917y34.0753:mapいい感じです。 元は大吉をやっていた人なんですね。。 もやし炒めです。 しいたけです。 ずり、豚バラです。 ずりがまたこんなにおいしいとは。。 塩加減が最高です。 つくねです。 なん…

Ken Hirai Live Tour 2008チケットが取れた

またまた、珍しく。。 当たっちゃいました。。Ken Hirai Live Tour 2008 “FAKIN'POP” 開催決定!!コブクロが一番最初と思っていたのですが、 こっちの方が開催日が早いので、こちらが、初コンサートになりそうです。楽しみです。。。FAKIN' POPアーティスト…

MusicLovers(宇多田ヒカル)

MusicLoversホームページレコーディングスタジオでの収録 お客さんは、同年代の女性のみやりやすかったのではないでしょうか? Fight The Blues Flavor Of Life Celebrate でした。この番組は、ライブというのがいいですよね。。。 緊張感が味わえるので(^^♪…