2008-03-20から1日間の記事一覧

Googleの検索ページが変わっています。

タブ、アイコンが追加されています。 秀逸なのは、この反応が、 サクサク動く。 タブにおいても。。このサクサク感だけでも、やはりGoogleを利用しようと 思いますね。。ネット未来地図 ポスト・グーグル時代 20の論点 (文春新書)作者: 佐々木俊尚出版社/メ…

人生通帳(ソニー銀行)

ソニー銀行が新・お金管理ツール「人生通帳」提供開始見た目でしかも1画面上に全て表示されているというのがいいなぁ今読んでいる本にも、年金は、自分で運用しなさいと。。将来は、これだけになりますというのが すぐ見れると言うのは安心感にもなりますよ…

モバゲータウンでスポーツ速報

DeNA、モバゲータウンで各種スポーツ速報を提供開始携帯では、 モバゲータウンは、本当に 日本のインターネットのYahooのような感じになってきていますね。とりあえず、初めのトップページは、モバゲー見とこ! みたいな。。携帯版のポータルサイトになって…

branco(IPテレビ)

フレッツ光のサービスらしいです。 フレッツでしか見れないのかな。。こういう専用サービスが出てしまうと、その回線に入らないといけないという 囲い込みになってしまうような気がする。IPテレビなんだから、 誰でも見れるようにしてほしいなぁ。 どんな回…

パンドラ(医療サスペンス)

Wowowで連続ドラマが始まるようです。三上博史&柳葉敏郎が20年ぶりに共演! - 本格医療サスペンス『パンドラ』ほんまこれ面白そう。。脚本が、井上由美子 なので、また面白そう。。なんてったって白い巨塔の脚本も手がけていますからね。。全8話だそうです。…