2008-03-10から1日間の記事一覧

明太子せんべい

亀田製菓のカレーせんべいの 味違いの 明太子せんべいが出ていました。これが、カレーせんべいと同じぐらい辛いのですが やみつきになるような辛さです。すぐに食べてしまいました。全く明太子味、完璧です(^^♪[asin:B000X3QSXM:detail]

こんな広いみかん畑

ぼくとこではないですが、びっくりです。 こんなんです。作業をしている人も、先をみるのが嫌やと。いつ終わるのかと思ってしまうと(^^♪たしかに。。これだけ広いと、人が何人もいりますね。。しかし、これは大変だ^_^;ビタミンフルーツ 熟みかん 350ml×24本…

コンビニエンスストアでの払込票(収納代行)を用いた「Edy」での支払いの中止

ビットワレットホームページこういうことってあるんですね。増えていくいっぽうだと思っていました。減るということは、何かあるのでしょうか?公共料金も利用できないと。。市役所のコンビニ収納のEdyでの支払い、無くなっていくのでしょうか?Edyは楽なの…

ドラえもん特集

Yahoo! JAPAN「大人のためのドラえもん特集」でコミック45話を無料公開全45巻が無料で見れるのが凄い。ipod touchとかで読めても面白いかも?こんな感じに今後もなっていくのでしょうか?Yahoo!コミックでも結構、無料で読めるものってあるんですね。。。…

Office Live Small Business

officeとあるので、 GoogleAppsのようにWordやExcelが利用できるのかと思っていましたが 違いようですね。。 ドメイン メールアカウント ホームページスペース 専用ワークスペース 等々 が利用できるようです。グループウェア的なものでしょうか?うーん分か…

Google CalendarとOutlookの同期が可能

グーグル、カレンダー同期ツールを公開Googleとマイクロソフトのソフトが(^^♪Outlookはホンマに端末だけでしか見れないですもんね。GoogleCalenderに同期できるだけで どこでも見れるようになる。本当に「あちら側」にどんどんデータがいってしまうなぁ。利…

時報広告(ニコニコ動画)

ニコニコ動画、「時報広告」の販売を開始しかし、よく考えるなぁ。隙間広告ビジネス。製作料コミで24時の広告5分間で80万円は 安いのか高いのか?どのようなものになるのか分かりませんが、 5分というのは長く無いでしょうか?テストでは好評というこ…