2008-03-08から1日間の記事一覧

情報共有

分からないことがあれば、 ネットで検索するということがよくあります。インターネットでは、一般的なものは ほとんど、的確なものの回答があられるように思います。これだけ日本語圏でも、ある程度検索できますが、仕事の面においては、 仕事のやり方等検索…

Volubex(パン屋さん)

map:x135.9746y33.6844:map佐野のAコープランティス内のパン屋さんです。 中でもコーヒーとか飲めたりするようです。 メンチカツパン ランクドシャ こんなものまで・・ ミニ揚げアンパンこれもうまそう(^^♪

奥高田川(手打ち蕎麦)

map:x135.9086y33.7353:map初めての手打ち蕎麦屋さんです。 徳島から移り住んできた人のようです。 結構気軽に話をしてくれて・・ また、お店の雰囲気も落ち着く感じで。 というか全く家なんですが。 寒かったので、コタツで食べさせてもらいました。 お昼と…

クロサギ(劇場版)

ドラマは見たことなかったのですが、 こういうテンポなのか?正直、2時間ドラマでもよかったのでは?内容は面白かったですけど。トリックも、最後まで、全くというか、 何をどうすれば、詐欺になるのか説明を聞くまで分かりませんでしたが。。まさか、一族…