2008-03-02から1日間の記事一覧

弔電の読み方

お葬式の方法もそうですが、 地方によって全然違いますよね。葬儀なんてこわくないホームページもありますが、全然ちがいますよね。。お葬式で弔電を読ませて頂きました。忘れてしまうので、メモっておきます。弔電の読む順番、読み方、お名前の読み方、 分…

川湯みどりや(温泉)

川湯みどりやホームページ川湯で泊まるのは初めてなのでは?map:x135.7700y33.8129:mapおばあちゃんの米寿 おとんの還暦で泊まりに行こうということになっていました おとん夫婦は参加できませんでしたが。 すき焼 お刺身 等他は、バイキング形式になってい…

クロサギ 10―戦慄の詐欺サスペンスを読んで

今回の詐欺は、 トリック詐欺 巨額投資詐欺 です。トリック詐欺については、 ブランドでの詐欺でした。 実際ブランドと言っても、ほとんどの人は、 偽者でも分からないのではないでしょうか? 有名人がそれを持っているからとかなのでは? とブランドが分か…

ミニカー?

川湯近くにこういうものがありました。 めっちゃかわいい(^^♪ナンバーは、ミニカー登録されていましたナンバーの横の種別は、「ミニ」と書かれていたのですが、 そんなナンバーなのか? 数字の色は青いろでしたが。動くのかなぁ(^^♪今日からはじめるミニカー・…

仙人風呂

map:x135.7757y33.8123:map結構、女の人も入っているんですね。ここらへんは、本当にいい感じで 落ち着きますよね。川の水も綺麗です。一度は泊まりたい「温泉遺産」 厳選100+397軒 (講談社 Mook)作者: 日本温泉遺産を守る会,野口悦男出版社/メーカー: 講談…