2008-02-24から1日間の記事一覧

SO905ICSってyoutubeにもアップされているんですね。

将来的にこういうものを見て、 反応速度(サクサク感)等を感じながら、店頭まで足を運ばなくても 購入が可能になるのでしょうかね?手にとって見ないと駄目と言うのにはやはり、 店頭までいかないといけないですが(^^♪

SO905ICS(ライフタイムカレンダー)

メニューのLifeKit の中にライフタイムカレンダー というものがあります。買ってから知りましたが、一番オススメになりそうです。 →他の機種にも付いているのかも知れませんが。。メール、写真、記念日等全てにおいて、 自動的に記録してくれます。 また、そ…

SO905ICS(カメラ編)

まだ、全然使いこなせていませんが。。とりあえず。まず、起動については、5秒ぐらいでしょうか? 結構いい感じです。写真に位置情報が付けられるというのがまずいいです。 今後、写真をWebにアップするだけで、地図に自動的にポイントが付き、 写真がアップ…

SO905ICS(スライド編)

このスライドが結構いいかも 今まで三菱性のD905iでも利用されていますが。 結構便利です。一番いいと思うのは、 スライドを閉じると自動的にキーロックがかかるとこですね。 このことにより、ポケットに入れている間に、誰かに電話をかけることが 少なくな…

SO905ICS(ジョグ編)

これがちょっと難点かも。。スライド式になっている為か、 少し僕には使いにくいです。指が太いせいか、押しにくいですね。 他のボタンも押してしまって、機能しないことも。。ジョグの設定についても 「大・中・小」の3段階しか、選べません。 auのものは、…

怪しいやつ

夕飯近くになると 窓の向こうにあやしいやつが・・ん??近づくとお前かい!!「ワン」と大好物のパンをおねだりしています。National ペットクラブ 犬用バリカン 全身カット用 青 ER807P-A出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2006/02/01メディア: ホーム…

りゅうとの散歩

今日もいい天気で こんな感じです。 いつもの相方です。 このまっすぐな道が気持ちいい!

SO905ICS(メール機能)

SO902iとの比較しかできませんが、 全くいい感じです。まず、デコメールが利用できるのはあたりまえですが、 気になっていたので、やはり入力。POBOX2.0がいい感じ。SO902iよりも全然サクサク。連打しても追いついてきますし。。なにより良かったのは、 とい…

携帯をSO905ICSに変更しました。

SO905ICSホームページSO902iを利用していたのですが、 あまりにも、反応が遅いので、イライラしていました。そこで、結構ブログも利用し、カメラの機能の充実した SO905ICSが気になっていました。DOCOMOで予約しても、 発売当日の2月15日 1ヶ月〜2ヶ月待ちと…

マルベリーハウス(和風レストラン)

別に泊まったわけではないのですが 気になっていたので行ってきました。map:x135.9412y33.6289:mapマルベリーハウスホームページ コロッケ定食です。 からあげ定食です。

夢古道おわせ(ランチバイキング)

map:x136.2159y34.0609:map夢古道おわせホームページ三重県立熊野古道センターの奥というか裏というか そのあたりです。ゆったりしていていい感じです。ランチバイキング1200円でした。 生みたて卵 こうや豆腐 さといも ちくわの天ぷら 串揚げ たまねぎの天…

ipod touch(写真機能編)

ituneに、ドラッグアンドドロップするだけで、 ipod touch側にコピーできます。フォルダ毎に表示され こんな感じです。フォルダを選択すると この画面を指で上下に動かすだけで スクロール。これが気持ちいい この写真を 指2本で広げる動作を行うと 写真が…